ランキングチェッカー
ほけー・・・。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/16.Sun

ほけー・・・。

現在、おうちに到着しております。
お疲れ様です。
ありがとうございます。
でも祭りはまだやってるよ。
最終日、燃え尽きてくださいまし、エリートの皆様。



お土産しこたま買いました。

”買いすぎ?”

一部ではそのように言われました。
軽く凹みました。
自分でもこんなに買ってしまうとわ。
気が付いたら、Onちゃんばっかり・・・。
あら、わたくしったら。
実家に寄って泊らせてもらったので
みやげは無事に第一弾、わたりました。
よかったです。


んー・・・・。
ってなんだかテンション低いですが。


ほけー、としております。


とちぎリターンズがちゃんと録画出来てるか
流しながら確認しながら
キーボードを打っておりますがね。えぇ。

夢のようだったねー
ほんとに札幌の街を歩いてきたんだけれど
聖地にも行ったんだけれど
もちろん祭りも参加してんだけれど
過ぎてしまった今では
夢だったかのように。
全然夢じゃないし、全然てんこもりだったんだけれど。

総括は、まだできないなぁ(笑)

アイスアリーナはざっとしか見れなかったから
ものっそい心残りだったし
二日目の観光も思いのほか、、なんつーか
・・こうね
魂抜かれたみたいにね。
実感がない、っていうか、なんつーか。
あまりにもいっぱいありすぎて追いつかないみたいな。
なんか、もったいない感も満載だった。

ようやっと
空港に向かう電車の中で我に返って
シアワセだったねぇ、と追いついたみたいな(笑)

実は今もぽわーん。
とりあえず、ちょっとお休みします。(ほほほ)
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

