ランキングチェッカー
社内間 廻し手紙。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/26.Wed

社内間 廻し手紙。

節々が痛いもんねぇ。(@アラスカ時の洋)



具合悪くても医者には行かない。(断固たる決意 結構頑固者)
会社はお休みしても医者には行かない。(会社休んだのか!をい!)



・・・生きてます。

(あぁ、、なんてへなちょこなんだろう。)
(でも、これがわたし。)
(このからだのまま生きていくよりほかあるまいに。)
(だからといって諦めてるわけではないけども。)
(今度ゲルマに行くんだ~~手と足と両方出来るらしいのよ、。)

(・・・・なんか暗に名指ししてますけど。おほほほh)

ずいぶんと冷え込んでますんで風邪もずいぶん流行ってるようです。
皆様もお気をつけくださいましね。


どうでミー賞のコメントも頂いております。
ありがとうございます。
まだまだ気楽に受け付けてますので
気楽にお知らせくださいまし。いたって個人的な興味の範疇ではありますけどもね。

へへへ。


もしかしたら
女の子ってーのは
基本的に変わらんのじゃないだろかってね。

(なにを唐突に。しかも、もう”子”と呼べる年代ではとうになくなったが。)

学生の時とかって。
よく授業中にたわいもないことを書いて
お手紙を廻して読んだりしませんでした?


おいらはそれを今でもやってるんです(うははは)


おいら宛の書類に
宛先のpostitに添えて
ちょこちょこっと、短い文章が書かれて送られてくる。
季節の挨拶だったり、近況報告だったり、ちょっと愚痴の入った文章だったり。
おいらも短い文章を書いて送る。
業務の性質上、西日本の方々とはそんなやりとりは、ちょいと難しいんですが。
東日本を中心に(笑)
社内間廻し手紙をこそこそーーっとやってるおいらたちって。
あの頃とちーとも変わってない(あはは)

アナログがいいのよ。アナログが。
社内間メールはできるようにはなってるけれど
これはチェックされちゃうのでね。
アナログな一言文章が一番いいわけ。負担にもならんしね。

こんな些細なことだけれど
やたら時間のかかるお喋りだけれど、それでもいいの。愉しいの。


今日もお手紙来たよ。
お返事何書こうかな。(いそいそ)



素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

