ランキングチェッカー
洋二はおもしろいなぁ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/27.Thu

洋二はおもしろいなぁ

いっぱちさんを見ております。


(ありがとうございます、ありがとうございます。)

この洋二のすっとぼけた可笑しさってのは
なんともいえない味がある。
いやー面白いなぁ。
あはは。


昔のどうでしょうさんも見ている。
皆の好きなセリフ、だのを聞いていたらなんか気になってしまって。
今は「マレーシアジャングル」だ。
リベンジに比べると、いろんなことを(コネタをやってる、っていう意味)してるような気が・・。
どうも二夜目が録画されていないような気が・・・。
ま、いっか。


今週、、とちぎテレビはベトナム最終夜なんだやなぁ。。。




・・・・クラシックは放映してくれるんだべか。。。信じてるし。(祈)





素晴らしき日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リターンズ卒業局が増えてきましたね
とちぎテレビさん、リターンズ終了後はジャングルリベンジやるんですねぇ。>とちぎテレビHPより
サンテレビと同じ道を歩んでいますから、このままクラシックでしょう!!(勢いで言っている私)
わたしもそう願っています!!
リターンズ卒業組は
そのままクラシックに移行しているんですよねー
すみやかに(笑)
ですから大丈夫だと思ってるんですけどねーー

いかんせんあの局はのんびりさんなので
仮にクラシック放映が決定してても
その放送月にならないと発表しないんですよー^^;
まぁ、リターンズが本家に追いついたら、また最初から
放送しちまえ、っていう鷹揚さも持ち合わせているので
きっと年明けには判明することでしょう。
サンテレビさんととちぎテレビさんは、どーも提携などしてるようです。
このまま同期で行って欲しいですな~(あはは~)

管理者のみに表示

