ランキングチェッカー
やること極端。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/31.Mon

やること極端。

買ったー

自分内ブームの「源氏物語」。
実はずっと読みたいと思って、ずーと出来なかったんだ。
ずーと読めなかったんだ。

・・・・根性なくてね(笑)
・・・にしたってさ。

そんな事情があったにしたってさ。
そんなにいっぺんに買うことないべや。


文庫本にして5冊。
金額にして5千円超えました。


(・・・ってか他の文庫本とか、単行本も買ったからだけど。)

(にしたって、ちょっと、買いすぎでないの?)←自分ツッコミ

(躊躇がなさ過ぎだなぁ、って自分でも思う。)

(どーも文庫本はだめだなぁ、、、雑誌はまだ自制が効くけども)

新源氏物語 (上) 新源氏物語 (上)
田辺 聖子 (1984/01)
新潮社

この商品の詳細を見る


「新・源氏物語」田辺聖子 新潮文庫


桐壺がすっとばされてるのでちょっとリズムが狂う。
いきなり夕顔からなんだもーん。
”いづれの御時、、”から始めてほしいよなぁとかってやっぱり思う。
寂聴さんのだとまた違うんだろうか。

ま、いっか。
気を取り直して読み進めよう。
なんとなくの流れは頭の中に入ってるし。
脳内変換すりゃーいいだやぁ。


叔母から「ダヴィンチコード」が届く。
読みたい本が、こうやってーこうやってー溜まっていくのだね。
読書三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

