ランキングチェッカー
やったーー! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/02.Wed

やったーー!

ひなたさんのところを覗いたら
「ライナス」のDVD発売決定の報がっ


きゃーっ

(これで毎日cueのhpをチェックしてない、ってバレバレね。)
(情報を載せててくれてありがとうございました。)

見たかったんだっ
これが見たさに、ビデオを買いに
北海道に渡りたいとさえ思った作品だったんだもーん。
(イナダ組公演時にしかビデオ販売がされていなかったから)

予約しなくっちゃー♪
(いそいそ)
働かなくっちゃー♪
(ボーナスもらえるように働かないと。)
cueの日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も観たかったの!!
嬉しいよねー!
イナダさんの舞台の時じゃないと買えない、って聞いてたからさ。
観れないな~なんて思ってたら、DVD化だもの!!
ありがたいね~♪
買いだね。決定!!
もーーう嬉しいったらー!
ほんと、ありがたいよー
もう、合掌しちゃうよー

シアテレでやるかなー、っていう期待はあったけど
DVD化してくれるとわー!
いやーもう愉しみっ!

管理者のみに表示

