ランキングチェッカー
そういえば。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/04.Fri

そういえば。

composerのDVDは、、
まだ予約してなかった。

・・・やめようかなー(えへ)

composerとライナスとどっち取るよ!・・・って言われたら
黙ってライナス取るよ。
そーいうcuefunなのよ、おいらってば。
(まだcuefunmovile見てもいない。。見れるのに。案外頑固。)

まだcomposer最終形は見てないけれど、、
ともだちに頼んで借りようかな、と
(依頼はしてある。)
そうしようかなー、と。


ちょっとねー
他に金かけたいとこが、あるしねー。
どうしても、ってのだけ購入しようかなー、ってね。てね。
貧乏さんだからねー。工夫しないとねー。
(という割には、ipodさんも買っちゃったしね)
のだめも欲しいの。
某所で、買う!って宣言までしちゃったんだけど
なんか買いそびれて、そのまんまだしね。
、、、いや買うよ。読みたいもん。
(その割には、先に源氏買っちゃったけどね。)


(ただ、気持ちの赴くままに購入しちゃって帳尻合わせが大変なだけなんだな)
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

