ランキングチェッカー
祈クラシック放送 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/08.Tue

祈クラシック放送

・・・・って思ってるだけで
実はなーーんも行動してないんだけど。

(こーいうのってどうなのかなー?とは思いつつも。)
(ほんとは行動した方がいいんだろーけどなー?とは思いつつも。)
(ただ、心で願うことだけの方が多いな。)
(でも不思議と叶うことが多いような、、、のは気のせいかなー、どかな?)

信じてるんだよね。
発表はされてないだけで
きっと決定してるに違いない、、とまで(笑)
リターンズ放送が本家に追いついたら、
えぇーいい、面倒だ、また最初ッから放送しちまぇーいい ・・とは言ってないとは思うけど(笑)
ってな勢いで
リターンズを放送しててくれたテレビ局だもの。
きっと放送してくれる。。って。

今は大々的に「ジャングルリベンジ」を・・・張り切って放送中(笑)
こないだ、たまたま、「リベンジ」のCMを見たのよ!
予告ばっちりのCMだったわ!張り切ってるわ!
通常のリターンズのCMも流れてたことは流れてたけど・・・
ちょっとやる気が感じられないverを淡々と流してたのよ。
(サイコロ4での”神様トークの場面”を使ったCMをね。これは本州verなんだろうと思う。)
(ま、これはこれでいいのよ!大オッケイなわけよ!!)
それがねぇ・・。
予告編も入ったverを流してるのを見ると
なんだか
「あぁ、頑張ってる!」とかって勝手に思っちゃうわけ。(笑)
そんな、ゆるゆるなテレビ局が判断することだから、
その判断を信じよう、みたいなね、気持ちがあるんだね。
(ちょっとヘンかな? 笑)

公式でも新作の放映決定を下した局があるとの報を打っておりましたね~
その中に
おらがテレビ局が、、、入ってるといいなぁ(笑)
できたらね、「リベンジ」の次に、新作放映、引き続き、「クラシック」放映、、、
なんつー黄金ラインができたらなぁーーっ

・・・・なんてなことを思っちゃってるときは、結構シアワセ(あはは)


・・といいつつ
実は「クラシック」はちょこっと見ることができてるわけ。
もう、「アラスカ」を放映している局のものをね。
綺麗だねー画像が。
「リターンズ」で見てた画像と、こんなにも違うものなのかい!嬉野くん!

肩を揺さぶりたくなるような綺麗な画像だね。



・・・「クラシック」放映が決定したら、HDDを購入決定するかもしれん。
資金はないけれども
なんとかしたくなるかもしれん。
・・・決まったらね。決まったら(笑)
どうでしょの日々。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
弟も
実家の弟も、
とちぎてれびの今後の動向を
ひどく案じておりましたよ。

彼もどうバカなのです。(笑)

決まるといいねぇ、クラシック。
お”?!
見れてるんだね。アラスカ。(そこに反応。笑)
ってことは、やってるとこは1ヶ所(自主規制。笑)

クラシック、やっぱ映像良い?
私はリターンズが殆ど見れてなかったからね。
クラシックで最初っから堪能させてもらってるからね。
やってくれるといいねぇ~
ほんとにねぇ~クラシック放送してくれるといいねぇ
■ミヅチさん
弟さんもどうバカなの?
あら~いいわね♪
身内にバカがいると結構愉しいわよね^^
彼のためにも是非!放送して欲しいものです(笑)

■ひなたさん
とっても綺麗よ~、「クラシック」
「リターンズ」はね、こう・・・
深夜放送のザクザクした感じ、ってのが
表れてて味わい深いものではありますよ♪
アラスカを見てますとね、余計に思うんです。一番思い入れのある企画なので。
同じ素材を使ってるのに、こうも味わいが違うものかなぁと。
一粒で二度おいしい思いをしておりますよ(うふふ)

管理者のみに表示

