ランキングチェッカー
いったいぜんたい。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/15.Tue

いったいぜんたい。

モリーダーが生誕記念を迎えたというのに。
(おめでとう、おめでとう、モリ。)


cueに目が向かないんす。(ある意味暴言)
キライになったわけじゃ~~な~~~いぃ~~

(松山千春のメロディが浮かんでくるのは世代だやな、、)


単に一身上の都合。


仕事が忙しくなってきちゃったのと(決算を控えてる)
あとねー・・・・。
特に具合が悪い、、、というわけではないんだけれど
(まぁ、多少ぼーっとはしてるけれども。)
なにかに、こう、、、突き動かされるようにだねぇ
いろんなことを始めてるんですわ。

そのいろんなこと、っていうのは
主にカラダのケア。

昨日の記事でも
”ヨガやりてぇ・・・”なんてな、すっとぼけた記事を上げておりますけれど。
そんな感じでネットで調べていたり
オイルリンパマッサージにふい、っと行ってみたり。
(これは昨日のこと)
今月中にそんな感じのケア部門が2件予定が入ってるし。
(なんとかカプセルってのと岩盤浴第二弾)
首都圏内、、おいらが移動可能の範囲で興味を惹かれるケア部門はないかいな、って
まだまだネットで調べ中だし。
(片道3時間なら、平気で移動します。)


いったいぜんたいどうしちゃたんだろうね、まったく。

自分でもなんかヘンだなーと思いつつ。
だってね。
お金はないのよ。祭りでしこたま使ってきちゃったし。
これから支払いの分だってあるし。
ライナスの予約だって控えてるし、、(って今日だけど。)
湯水の如く使えるほど金持ってねぇ、ってのに。
しこたま予定を入れております。

でも・・これは、必要なことだとわかっているので
ちょっと好きなようにやらせてみようかなと。

スンマセン。
cue関連に目が行かなくなっちゃってますけども
どーか長い目で。見てやってください。
そのうち、ひょっこりどっちの料理ショーのことや教育白書のことなど
感想を書くかもしれません。
(まだ観てない・・・・。)
数少ない常連の方々には、ほんと申し訳ないですけども
ここんとこ、こんな感じで綴っていくと思われます。
よろしくどーぞ、お引き立てのほど。

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

