ランキングチェッカー
これでもファンなのよー・・・よよよ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/24.Thu

これでもファンなのよー・・・よよよ。

録画はしてます。してマッスルっ

相棒

でもまだ見てません・・・。


こないだの「新・どっち」も「平成教育白書」も見てないのよ、のよのよ。


こんなおいらでもファンと名乗っていいもんだろうか。
(自問)

・・・いいんでないだろうか
(自答)


なっちんさんのとこで
1周年記念愛 love cueチェックをやってまして。
(リンクのみで失礼いたしマッスル)

とりあえずコメントだけさして頂きました。
(なっちんさんとは、二回ほどお会いしてまして。なんだかこれからもお会いできるような気がしています。これからもご挨拶はさしてくださいましね!!)
惨憺たる結果に(これでもファンなんだろうか、、、)
トラックバックさせてもらうのも
お祭りムードに水を差してしまうようで気が引けるなぁとも思いつつ、
こんなファンもおりますです、というのもまた、一興と思い直しました~

なので。
続きを読まれる方は、ご注意なさってくださいましねっ
あまりのテンションの低さに、ご不快になられる方もいるかと存じますんでねっ
(予防線はバシバシ張っておこう)


①もちろん、「Thank CUE」に入っている。


入ってるなぁ、、、更新は二回やりましたー。三年目の秋でございます。

②もちろん、「CUE FAN MOBILE」に入っている。

×
入ってません。。。。。とめどもなくなりそうで怖いのです。

③雑音なんて気にしない、毎週アタヤンPUSH!を聴いていマッスル♪

×
ラジオ類は全滅なんでございまする。。

④国王さま万歳♪マグナムトークを読む為、北海道ウォーカーをかかさず購入している。

×
購入しておりませんっ。雑誌類もよっぽとでなければ買わないです。とめどもなくなってしまうので・・・。

⑤「アルプス」のイェティさんと1ヶ月山小屋で暮らしてみたい。

×
・・・・。観ていないんでございまするよ、、とほほほほ

⑥もはようございます♪もにぎり1つ・・・ついつい私生活にてモリ語を使ってしまう。

×
・・・・。使ってないなぁ・・。
(あぁ、段々テンション低くなってきてるー)

⑦洋ちゃんの奥義「最高の土下座」を私生活で活用した。

×
・・・使ってないー。でもこれは使うの恥ずかしいわ。一女人として(笑)

※ドラバラにて洋ちゃんが出した奥義なのですよ♪
ドラバラで観たときは、大いに笑いました。

⑧「鈴井貴之編集長 大泉洋」保存用もあわせて2冊購入した。

×
一冊は買いました。本屋にずらーっと並んでる様を見て、こそばいような、恥ずかしいような、笑っちゃうような思いをしてしまいました。
本屋で買う勇気がなくて、amazonさんで買いました。

⑨まんぴんを観に行って爆笑した。

×
観てないですーー。(もう×のオンパレードだな、しかし)


⑩NACSさんの芝居を劇場で観ました。


観ましたー。おかげさまで。(やっと○が出てほっとする)




☆⑩○の方、ミハルを劇場で観ました。


×
劇場では観てません。「ミハル」はお友だちがスカパーに入っているので録画してくれました。
ありがたいです。

☆⑩×の方、NACSさんの芝居を見たくてスカパーに加入した。

×
上の事情もあるのも手伝って、、、今のところは入る予定、なしです。。

⑫ 『DA・BE・SA』のCDを持っている!

×
持ってないですー

⑬「タレントになりませんか?」街で鈴井さんにスカウトされました。あなたの答えはYES♪

×
そ、、それよりも鈴井さんの下で働かせてくださいっっ(マジな答えになってますけども 笑)

⑭携帯着メロ・待ち受け画面はもちろんCUEさんです。

×
着信音で設定しているのはありますが、(安田国家、君には)ほとんど無音状態にしておりまして、、
待ち受けはこの間、変えてしまいましたー。。だって北斎の待ちうけが可愛かったんだもん。

⑮亜樹ちゃんと2人で飲んでいます。「朝まで飲んでもいいの?」と聞かれました。

まもなく終電。あなたは明日仕事です。答えは「いいよ~」♪。



おいらは酒は飲めませんが、付き合う覚悟は持っています。


⑯自宅から100キロ以上離れた土地で映画の舞台挨拶を観に行った事がある。


・・・あるんですねぇ(笑)福島と池袋で二回行きました。宇都宮でも行きましたので三回舞台挨拶には行ったことがあります。
「river」でした。
思い出して笑ってしまいました。

⑰鈴井監督次回作、出来ればriverのようにNACSさん中心の作品にして欲しい。

×
鈴井さんの作り出すものに興味があるので、、特にそこらへんには思い入れはないんです。。

⑱シゲさんの影響でガンダムが好きになりました。

×
シゲの影響、、、ってんでなく、普通にファーストガンダムをリアルタイムに観ていた世代なのです。

⑲第1回もじゃ毛コンテストがあります

優勝者は洋ちゃんとTDLにて1日デート。もちろん参加します。(美容室へGO!)


×
参加はしないですぅぅ。(恥じらいのお年頃ですんで 笑)

⑳一生CUEさん応援します♪


一生、この人たちと遊んでられたら愉しいべなー、と思っています(にししs)



・・・・というわけで計5個。
三年目、ということで熱が落ち着いてきて、しっかり定着したんかいな?
などと思っております。
結構、こういう質問系は自分がわかって愉しいですね。
cueの日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名無しさま。
ご旅行愉しんでらしてください。
お気を遣ってくださらなくて、結構ですからねー。本当に。
もう、寒さ真っ只中でしょうね。かの地は。
お気をつけて。

管理者のみに表示
« 検索ワード | HOME | 正解。 »

