ランキングチェッカー
検索ワード へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/25.Fri

検索ワード

最初は気がつかなかったし
わからなかったんですけども。

わざわざ検索をして、おいらのとこに辿り着いてくださった方々、ってのが
いらっしゃるんですよねぇ。
ありがとうございます。拙いブログへようこそ。(おほほ^^;)
お目当ての情報は、、、、見つかってないと思われますので
申し訳ございません、と言っておきましょうね。

アクセス解析さんをじーと見ていると
検索ワードってのがわかるんですね。
(あら知らなかった)
どれどれ、、と興味を引かれて覗いてみれば。

月ごとに集計なんかできちゃったりなんかしちゃったりするのねぇ(c)広川太一郎

あら、ちょっと愉しいでないの。(うふふふ)


11月ももう終わりなので
ちょいとそこらへん、気になったワード等
記していくことにいたします。


11月25日時点で
訪れてくださった方々は延べ70人。
その中での一位、、というのが・・・・延べ3人!
これもしかして同じ人が検索してるのかなぁ(笑)

その検索ワードというのが・・・

バスガイド

バスガイドといえば、ミスターさんの女装ですやん。
それ関係で検索してくれたんだよねーきっとねー

他に気になった言葉は

ぼくがラッコしてあげるから
魅力満載ときめき香港ツアー
前枠

やっぱり、どうでしょ関連で探してきてくれる方が多いようです。
ぼくがラッコ、、、は同じ名セリフを選んだ人がいないかなぁ~って探してくれたんでしょうか。
お仲間ですよーー!!(手を振ってみる)
魅力満載、、、っておいらどこに書いたっけなぁ
もう忘れちゃった、そんなこと書いたかどうか。(笑)

他に

樋口了一
gogh
7thfloor
西島秀俊
長倉新八

・・・で検索してくれた方が各1名、、いらっしゃいました。

しっかし気になったのはこれ。↓

おいしい焼肉や

んーーーーー、、、、。
そんなこと書いたっけなー!
欲しい情報も得られませんでしたでしょうに・・・
すんませんです(笑)
ブログのこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
足跡
書き込みと関係なくてごめんなさい。。。
というか、初めましてです。

オレも「へなちょこ?な日々」というブログをやってまして、自分のブログを探そうとyahooで検索かけたらヒットしたので興味本位で来てみました。。。

足跡残して行きますねぇ~
ちなみに水曜どうでしょう、オレも大好きです。
大泉洋好きです。
こっちの地元ではリターンズが再放送しています。
まぁ、ようこそいらっしゃいました。
足跡残して頂いて嬉しゅうございます。
ありがとうございます。
同じへなちょこ日記を書き、
同じくどうでしょう好きとおっしゃる。
お仲間ですね(笑)
これからもどうでしょう、愉しんでください。
面白いですからね^^

管理者のみに表示

