ランキングチェッカー
うわぁーうわぁーうわぁー へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/29.Tue

うわぁーうわぁーうわぁー

どどどどどどどどどど・・・・・(動揺しています。)



(深呼吸)




(水を一杯おくれ)



(ふぅーーー)
ビデオデッキ壊れたべ?

だから
ちょっと気になってね。
HDDのことやら
デジタル放送対応のテレビのことなんかがね。
ちょうど銀行に行ったら
オレンジページかなんかで家電の特集をやっていて
待ち時間の間にちょいと見てみる
ふむふむ。。
デジタルのテレビはまだお高いなぁ。
HDDは安いのもあるけど、これはアナログ対応だから安いのか。。。
2011年にはアナログ放送は停止、、
あと6年、というのは短いのか、判断に迷うところ。
アナログ、デジタル双方に対応するHDDはまだまだお高いのね。。
今買っちゃう、ってのもなぁ。

なんて思いながら帰ってきてデスクに座ったわけ。

・・・ふと。
とちぎテレビの動向が気になった訳。
もうすぐ12月。
ジャングルリベンジは12月末で終わる予定だから
次の予定が発表されてないかなぁ~~~~~
・・・ポチ(クリックの音)


・・・・!

12月23日金曜日 とちぎテレビにて どうでしょうクラシック放送決定っ

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。
(にへら顔がとまらん 誰彼かまわずお礼を言ってしまいそうな気分だ)

いやーーーっ
どうしよう。
どないしよう。

もうこれでほぼ
アナログ対応の安いHDDレコーダー買うことに決定・・・・するぞ?
折りよくボーナスが・・・・まだ決定してないけど
今期は黒字だったから、増えなくても減るということは・・・多少あるかもしれないけど(笑)
大幅に減ることはないだろう。
いや、もうこれ、、、準備しないと間に合わないし。
もう修理するなんてこと言ってられないし。
検討状態に入るし。
もうこういう流れになったら、乗っかるより他にないし。
こうなったら、もう決断早いし。
ビデオデッキの行く末の検討に、もう入っちゃうし
(誰かに売っぱらう気でいるらしい)
こうなるとおいら即座に動くし。
もう、走り出すし。

・・・いやー嬉しいっきゃーっ




・・・・・ん?ちょと待てよ。


・・・ってことは。
クラシックが決定、、ってことは。
どういうことなわけ?



新作は放送されない、ってことね。
新作が見られるのはまだ未定、ってことね。(がーん)



(山もあれば谷もあるってことね)
どうでしょの日々。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ということは…
クラシックでもこれまた同期だー!
2週間違いなのも相変わらずだー!

お互い無事に卒業&進学できたね(笑)


先ほどは
お知らせありがとう!

すぐにうちのバカ弟(あ、このバカはどうバカのバカね。笑)にも
メールしてあげました。

ほんと良かったね~。
でも新作も見たいよね~。
(千葉テレビさんもまだです。)
onめでとうございます!
けいさんがうれしさの余り、(気持ちが)走り回ってるのが想像できますね(笑)
関東で新作が見られるのは本当にいつになるんでしょうねぇ・・。引越しまでにはやってもらわないと・・。
ありがとうございます、ありがとうございます。(泣)
みなさまのお気持ちが嬉しゅうございます。
コメントありがとうございます!!

■ぎぅさん
いやーー!!ありがとう!!
また同期だよ!同期続けられるよ!
卒業、進級もほぼ一緒に出来たよ!嬉しいよ!(涙)
早速のコメントありがとうっ!
(・・・って、!マークばっかりだな、しかし)

■ミヅチさん
弟さんもとちぎテレビの動向を気にしていたのを思い出して
メールさせて頂いちゃいましたよ~
ワタクシの嬉しい気持ちを受け取っていただきまして
ありがとうございますー
新作、、見たいですよねぇ~。。千葉テレビさんで
やってくれるといいですよねぇ・・。
ワタクシも祈っておりますですよ!

■ぴーなつ@神奈川さん
想像ついちゃいましたか!いやーお恥ずかしい。。
でも想像の通りです。(うははは)
それと、引越し先はもう決まってるんですか?
確か、、関東を離れる、、とお伺いしたような気がするんですけども。。
ぴーなつさんが関東を離れる前に、新作、どっかでやってくれないですかねー、、
どーかひとつお願いしたいですね。


管理者のみに表示

