ランキングチェッカー
電光石火。 へなちょこちょこな日々
fc2ブログ
2005/12/05.Mon

電光石火。

早め、早めの対応がいいね。そうだね。そういうことだね。

HDD買ったよー
DVDも焼けるよー
VHSからダビングもできるよー

年末大売出し、っていう期間なんだねー
思っていたより安く買えた。
故障したビデオデッキも修理に出した。
里子に出す先も決めてきた。
浮いた予算で新しいテレビをつけて、お歳暮ってことにするか、
そうするか。

配線がうまくいかずヒステリーを起こしたのは内緒の方向で。
(果敢にも自分で配線しようとして、ちょっとうまくいかなかった。)
(買ってきた電機屋の配送兄ちゃんをとっ捕まえて、
なんとかその日のうちに無事映る様になった。よかった)
(どーも接触がよくなかった部分があったらしく、そこの部分を直してもらった)

160GBというのが
自分にとって多いのか少ないのかよくわからない。
あと5年いう歳月に支払う額として適当であるのかどうかもわからない。
テレビがデジタル放送対応じゃないからかどうなのか
映りがあまりよくない。
でもとちぎテレビがよく映ってくれてるから、とりあえずよしとする。
操作がよくわからない。
ボタンがいっぱいあってわからない~
まだ予約録画はしていない~

・・・そのうちなんとかなるだろう。


どうでしょうリターンズのビデオテープを
CM切って、編集しなおすだけでも価値はあるんだしぃー。
(VHSも編集し直す気でいます。)
これからはじまるどうでしょうクラシックへの布石も万端。

いい買い物をした、と思うことにしよう。




録画するだけしておいて
見るものがいっぱい溜まってきてるのは
この際、・・・内緒の方向で。
(正月休みに見ようね、そうしようね。)

・・・あぁ、、まだ「相棒」すら見てないよ。よよよのよ。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示