ランキングチェッカー
ipod へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/06.Tue

ipod

・・・・の中に入っている楽曲が。


555曲だった。


ゾロ目だ。
音楽生活 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰ごめんなさい~
「555」と言えば、「仮面ライダー555」っす!!
イケメン俳優と呼ばれる人=泉政行君に、初めてハマった
「ファイズ」ですがな~。

いいなぁ、デジタルオーディオプレーヤーにHDD&DVDレコーダー。
未だMDにビデオです。

こちらは昨日、新作が終わりました~。
のびのびゆるゆるでした。(笑)
そこに反応しますか!(笑)
どーもお久しぶりでございます~
お元気でいらっしゃいました?

ファイズに反応するとは
流石、やじきたさん、と。
最近の、仮面ライダーさんは進化してますよね~
かっちょいいっすよね、映像とか。
(日曜の朝時々見かけます)

ipodもHDDもなんだか
タイミングよく買ってしまいましたー、、。
クラシックが放映決定されなければ、決断できたかどうか、、
・・・どうでしょうさんに買わされたみたいなものですわね(うははh)
そちらでは新作が放送終わったのですね。
何より、何より。
こちらでも放映されるのをゆるゆると待つことにします^^
きっとどっかで放映してくれる、と信じてます。

管理者のみに表示

