ランキングチェッカー
不徳の極み。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/08.Thu

不徳の極み。

・・・・・がーーん。


しばし、PCの前にて呆然。

(仕事中だってのに)
(電話の応対もうわの空でやっちゃったのが1件あったよ。申し訳。)


チケット取れなかった。
すごく楽しみにしてたのに。
「新春浅草歌舞伎」、全然取れなかった・・・。
・・・・・・く、、くやしい。。。


敗因は、まったくもって見通しの甘さったら、ないってことだった。
去年のイメージがあったので
(発売日をとうに過ぎていたのにも関わらず、チケット4枚確保できてしまった)
へんに高をくくっていた。
プレオーダーを頼もう、とまでは思ったんだけれど
枚数が多かったので
(一度に4枚までしか頼めない。欲しい枚数は9枚だったの。)
一般に掛けよう、と。

・・・もうこの時点で気がつくべきだったし
判断、間違ってたな、と。
悔やんでも悔やみきれない。
打てる手はあったはずだったのに、なーーんも思いつかなかった。
及びもつかなかった。
そ、、そのことが、悔・・・(以下略)



お芝居、ってーのはさー
チケット取るのがむずかしいーんだよねーそういえばねー
その当たり前のことをすっかり忘れていたおいらが馬鹿だよねー
そうだよねー・・・・あーあ。いい企画だと思ったのに。
(お値打ち価格で歌舞伎を見ようよツアー)
それにしても9枚は、ちと多すぎた。
多かったんだから、もっと手を打てばよかった。打てないわけじゃなかったのに!
・・・なのに、しなかった。
後悔、ってのは決して先には立ってはくれないのだった。(うゎーーん)

演目がよかったのもあったんだろうか。すごい人気なんだものー。。
平日をちょっと残してほぼ売り切れ。ぴあ、e+完売。
予定枚数終了しました、の文字が哀しいったらないわ、もう。
このところ、そんな悔しい思いをしてなかったから、尚更だわ。
ウーエンさんも当たったりしてたし、キャラメルさんは取ってもらってるし
・・・油断してたのね。おいら。

(ごめんよーーーチケット取れなくてーーーーーー)
(いろんなとこに話持ってくんじゃなかったよ。。)
(この埋め合わせは、他で必ずするからーーーっ)←長女気質丸出し

ま、この悔しさは、いつかの糧となることでしょう。
そう思わなくっちゃやってられん、っての。


でも、ちょっとやっぱ悔しいので
1本は必ず、歌舞伎観ます。ちくしょー勘三郎観てやるー ←行儀悪い



観劇三昧 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
せっかく東京にいるので・・
おっ、歌舞伎ですかぁ。
私も一度は見てみたい。
あの解説イヤホンつきで、ですけど(笑)

そうそう、就職のため関東にいられるのもあと4ヶ月なのです・・。tvkではユーコンの途中で離れることに。うぅっ。
配属も日本のどこになるんだかよく分かってません。CUE関係番組に恵まれた地域にいければなぁという感じです。
結構面白いですよ~
わたしも、
もちろん解説イヤホン付ですよー^^
(そうじゃないとわからないです。 笑)
一幕だけ観る、とか三階席、とか
あと学生さんなら学割ありますんで
記念にどうですか?(笑)
十二月もやってますし、新春も公演がございます。
そうそう、、浅草新春はお値打ちなんですよ。
三階席は2,000円なんです。高い席でも7,000円位だったと、、、
平日はまだチケットがあるかもです。
(松竹チケットフォンでとれるかもかも。)

まだ勤務地が決まってないのは、やきもきしちゃいますねー。
でも、きっとどうでしょうの神様はあなたを見捨てませんよ!
cue関連に恵まれた視聴地域でありますように。
ワタクシもお祈りしてますね。

管理者のみに表示

