ランキングチェッカー
(バタバタバタバタ・・・) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/09.Fri

(バタバタバタバタ・・・)

センセイ(師)も走るほど忙しい、、ってんだよねー

あーまったくだー
まったくだー

昨日はお昼も食べずに残業までしちゃって
今日は壊れてます。ぶー。

あやうく、昼を食べ損ねるところだったので、
とっとと買い物に出ました。

近くのスーパーは
なんだかゴミゴミした感じで、、、いろんなものが
ぎゅうぎゅうに詰め込まれていて
はっきり言っちゃうとあまり清潔な感じがしないんですけども、
(あんまり好きじゃないの。)
その中にある焼きたてパンコーナーさんはとってもやる気のない立地なのですが。
(なぜあんなところにコーナーを設けてるのか、経営陣に聞いてみたいものだ。)
(お肉売り場の冷蔵ケースにはさまれた角地。)
しかしながら
焼いてるパンは美味いんです。
決まった時間に焼きあがるブレッドを求める奥様が列をつくる、という。
お一人様、1本限定とさせて頂いてます~
・・・ってとこなんでございますよ。

そこのねーピザがねー美味いの。
1ピース、100円だよ?2つ食べても200えーん!
パン生地、っていうの?ちゃんとモチモチしててねー
チーズも美味いよ。ピザ屋のピザより、おいらこっちの方が好きかな。
なんかね、やさしい味がするんだよねー。。
お腹にやさしい感じ?
結構ね、おばあちゃんが買ってったりするんだよねー。1ピースとか。
なんか微笑ましい感じがするのはおいらだけだろうか・・。

ホールを買っても800円。なんと良心的。
注文したら15分で焼き上がります、だってよ。
家が近くだったら、ホールを買いに行ったかもしれんなー・・・。
人が来たときなんかにゃちょうどよさげでない?お茶受けに。

・・・グダグダとピザの話をしたところで
後半の業務が、どどっと押し寄せてきたので
今宵はここまでに。

しかし、、忙しいってのは
なにやってるかわかんなくなるから嫌だなぁ、もう。(まだ愚痴モードですけども)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

