ランキングチェッカー
術中にはまる・・? へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2005/12/13.Tue

術中にはまる・・?

木島丈一郎をDVDに録画してくれ、と姫に頼まれたので
CMを切りつつもう一回観てみる。

やっぱり作り方が、金掛かってる、っつーか、
うまい作り方してるなぁ。(感心しちゃう。)
キャラクターがしっかりしてるし、、、テンポとリズムがいいので
一気に観れてしまう。
それに、役者が皆、いい感じなんだよなー、、エキストラも含めて。
現場の雰囲気の良さってのは画面に現れてしまうんだろうか、やっぱり。
ハナシ自体も、まだ続くようなニュアンスが残ってたし
伏線張りやすい作りをえしてるというかなんというか、、、
やっぱ、、上手いんだなーと。
最初ッからDVDにしようとして作ったやつを宣伝ついでに
放送しちゃうか?こらー・・・みたいにねー。思ったね。
なんだか実に、、、上手いね。
だって、、元になった映画観たくなってきたもん。
木島さん目当てに。←思う壺。


それに、もうひとり気になる人がいる。
あの人はなんていう名前の人なんだろう、初めて見る顔の人だ。
でも、この人上手い!!!
やっぱり上手いよ!
すっとぼけた表情がなんともいえん!!(あははは)

こういう、、気弱な役をうまーーーく演じる役者さんが
おいらはどーも好きみたいだ。
上川隆也さんは、好きな役者のひとりだけど、
誠実、、でも気弱っていう役の時が実は好き。
だから、今度の「巧妙が辻」はすごい愉しみなのだ!
しっかり者の妻に励まされながら出世してく男の話だから。
どんな風に演じてくれるんだろぅーー・・・・ってまた、脱線してる。

戻します。

気になる人を調べてみる。


・・・・・ふーん。。。ムロツヨシというのか、、そうかそうか。
「サマータイムマシーンブルース」にも出てるのね。
ふーん・・・・。

「サマータイムマシーンブルース」、、、ってレンタル出てるのかしら、、、
(すっかり、術中にはまっているぞ、こら。)
テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

