ランキングチェッカー
編集難しい。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/14.Wed

編集難しい。

編集作業鋭意遂行中。
(地味な日々、継続中)
ビデオテープに
あちこちと
洋さんが出演した歌番組やらバラエティ番組が散らばっている。
・・・実はどこに何が入っているのか・・・覚えてない。(あちゃー)
あれ、、録ったはずだよなぁ、、、確かなぁ、、、って記憶がおぼろげにあるぐらいで
この分でいくと、録画したまま忘れてるのがありそうだ。
(まだ「相棒」見てないよーーっ忘れるなよーーっ)
整理整頓枠は、リターンズで手いっぱいだったんだもんっっ。
 ↑自他ともに認める整理整頓下手。

出演番組が多くなってきた最近の分は、”洋さんビデオ”として
ちくちく録画してきて、記録してたけども←努力はしてる。
最初の頃のなんかは、記録するのを忘れてたり、
とりあえずこれに入れとけっ・・・みたいな乱暴な録画の仕方だったので、、
ははは。
・・・・HDD購入はまさに啓示(嘘)

記憶の最初から始めよう、ってことで
Mステから取り掛かる。
まるまる1時間、とっておくのも、、、、いかがなものか。
しかしながら、他のアーティストさんがコメントを出す横でちらちら見切れてるんだよ
あのピンクが。
んでもって、いろいろやってんだもんよー、あの人。
どうするよー、、もぅ。。

当時の雰囲気はやっぱり残したい。
出演してる本人よりも緊張してて
上の空であわあわしちゃってたのは、よく覚えてるけど
オープニングのタモさんのコメントなんかひとっつも耳に入ってなかったんだ、って
今ごろ気がついちゃったもの。バカだもの。
タモさん、、オープニングでこんなこと言ってたかぁ、、。
何回も見たはずなのになぁ、、いっこも気がつかなかったなぁ。。。
でーもーこれはいらないよ、ってのも確かにあるしぃ、、
あんまりブチブチ切っても、雰囲気壊れるしなぁ・・・判断のまようところ。

編集ってむずかしいねー。繊細な作業なんだねぇ、藤村君。


同じビデオテープの中に、鈴井さんの広人苑が入ってて
あー!こんなところにぃー!(嬉しい収穫)
「青の楽園」も入っていた。
なぜか、「ナニワ金融道」も。このシリーズは好き。このときの中居くんは好き。
でも、取っておかなーーい。(笑)
キリがないからね。
もともと捨てられないタイプなんだもん。そんなこと言ってたらキリなくなっちゃうんだもんっ。

Mステの処遇は、また後で考えるとして・・・とりあえずCMカットを。(笑)
洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

