ランキングチェッカー
やっぱり正解。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/16.Fri

やっぱり正解。

HDD買ったのは、まさに正解だった。

躊躇はやっぱあったんですよ。
安くなったとはいえ、5万超えてますからね、
デジタル放送のこともあるし、HDD本体のことについても仕組みがよくわからなかったし
(確実なところしか手を出さない、小心者)
欲しいなぁとは思ってたけど、実際かなり迷ってたのは確か。

タイミングがよかったんだよなぁ、、
ビデオ壊れて、クラシックの放映が決まって、ボーナス出て、
・・・っていうこの三拍子のどれかひとつでも欠けてたら、購入には踏み切れなかったもの。
そうだもの。
まるで、道が敷かれてるようでしょ。

こーいうことを指して、おいらは”呼ばれてる”という感じ方をします。
こーいうこと結構あるんだよねー。
こーいう時に迷っちゃだめなの、
そういえば、、こーいうときの躊躇は、ないなぁ(笑)
反対に、どうもおかしいな、と少しでも感じたら
あるいは、何かに邪魔をされるように、
例えば、乗ろうとした電車に乗り遅れちゃった、とか
努力はしてるのに事が遅滞してうまく運ばないときは、
その流れに従います。逆らわない。待つのも厭わない。
それは縁なんだ、(まだ)呼ばれてないんだなー、って。
そう思うことに。
・・・・これって、とっても都合の良すぎる考え方でしょかね(うふふふ)

・・また脱線してるよ、、。
最初に書こうとしてたこと忘れちゃうじゃないのぉーもー。。



Mステに続きまして
(・・・ってかまだ検討中だけども)
うたばんに取り掛かりました。
必要なとこだけを抜き出せる、ってなんてストレスがないんでしょう♪
うたばんはさ、洋さんのとこはちゃんとくっきりはっきりしてるじゃないの。
だからストレスなし。オールクリア。気持ちスーーーッ。
ビデオテープに録って、一回確認で見たっきり、
あんまり見てなかったなー。実際なー。
テープにとってあると、出番のとこをいちいち探さなくちゃならなかったから
どうでしょのビデオテープに比べると
出番は断然少なかった。

・・・こりゃ、いい。

おっかなびっくり喋ってる洋さんの緊張が
こっちにも伝わってくるようだったよ。
貴さんに”お前、これからどうすんの?”ってつっこまれたときの名場面も見れちゃったしなー
こりゃいいね!
時系列に沿って並べていくと成長過程(笑)が見れるかも(あははははh)

そういえば、、、いいとも出演の時のテープはどこにいったっけか、、
全部整理しよう。(きらーん)


(もうこうなると整理整頓下手、とかって言ってられないね)
(この際、整理整頓上手になろうね、そうしようね)
洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

