ランキングチェッカー
知らなかったよ! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/24.Sat

知らなかったよ!

中居くんが、小田さんと歌を歌った、、というのを
某所で拝見していて。
ふーん、と思っていた。
その模様はきっと金スマかなんかで放送されるんだろうなー、、なんて
思っていた。ら。

ライブの模様が二時間にわたって放送されていたんでない!
え?そうだった?
てっきりそのドキュメンタリーだと思って番組表を
なんの気なしにブックマークしていたら
小田さんのライブ二時間だったわーっあらーっ
樋口のミニライブinサンシャイン噴水広場に行けなかったおいら←まだ言う

プレゼントしてくれたようなそんな嬉しさが。きゃー。

だってー!
オフコース聴いてたもの!中学のとき!
コンサートには行けなかったけど
よーく聴いてたんだもの!今だって歌えるわーきゃー。
懐かしい歌もあり、最新の歌もあり。
いやー見ごたえアリ。

時々映りこむお客様の年齢層も幅広く、、、
男性の方、、結構多かった。たぶん小田さんと同年代の方と推察しましたよ。
女性の方も若い方から、お年を召した方まで。
小田さんの歌と共に、重ねてきたんであろう年月が、歌を聴いている横顔から
想像できるようで、ありました。
深いねー。

変わらない端正なお姿。綺麗な声。
なんだか嬉しくなっちゃったなー、、、。
これ、とっておこう、、DVDに。
だってさー、、
「生まれくるこどもたちのために」とかさー
「眠れぬ夜」とかさー
「LET IT BE」とかさー(小田さんピアノ ちょい軽めな音だったなぁ)
「YES-NO」とかさー
「YES-YES-YES」とかさー
「ラブストーリーは突然に」とかさー
いっぱいいっぱい歌ってくれたんだよーぅ


それに案外毒舌キャラでしたんね、小田さん(なんか見直した)
知らんかったわー(笑)

ゲストで来てた松ちゃんとのハーモニーが素晴らしい!!←松ちゃん好き♪
ゆずと「夏色」歌っちゃうもんね、小田さん。
財津さんと「青春の影」歌っちゃうもんね。

やりたいことをやる、って実は根性もいるし耐力もいるし柔軟な気持ちも必要なんだと思うけれど
その強さが、自然に手のひらに乗ってるような、、そんな感じ。
あぁ、、こんな風に年を重ねて行ってるこの人はステキだなぁと。
改めて思った。
中学生の時にはわからなかったことが
今、「眠れぬ夜」を聞いてわかったりするんだもんよぉ。
それは彼がこうやって歌い続けてくれているからじゃあないのかなー
あの頃聴いてた「さよなら」でさえ力強く聴こえるよ。
うれしいよ、なんだかさぁ。

いやー嬉しい。
プレゼントありがとう♪
(誰に言ってんだ、おい)
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

