ランキングチェッカー
最近のハナタレはいいなぁ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/28.Wed

最近のハナタレはいいなぁ。

ちょっと変わったんだよね。ハナタレ。
物理的な理由でね。
変わらざるを得なかったんだよねー、、あぁご苦労の跡。
それでも、続けることを選択してくれたんだなー、よかったなー
とも思うThankCUE会員がここにひとり。

5人でやれる番組がある、ってことはなんだか素晴らしいことのような気がするのねぇ。

・・・で、ちょいとオープニングがいつの間に
さらーっとすらーっと変わっていたね、あれはいつのことなのだろう(笑)
あれ、好きだなー
オープニング曲もガッツリって感じで
オープニングタイトルのイラストも激似だし
どーでもいいけど、対決時の途中に出てくる
5人をフューチャーした画像はいつ見ても素晴らしい出来なのだけれど
あれはきっとビジービーさん製作に違いなくってよ、と思っている。

なんかテンポ良くなったよなー、と。
それに見やすくなった。
それにガッツリ笑っている。
前のハナタレは企画ごとに笑えるものと笑えないものの差が激しかったような記憶がある。
(いちばん好きなのは心霊写真対決。ピンクに怯えるビビリ大泉が珠玉の出来)
まだちょっとしか見てないけど
ダンディ対決、可笑しいよ。あははのはーだ!
この前の企画の改名のやつも可笑しかったけど。

洋さんのトークに磨きがかかっているような印象を受ける。
それに個々の活動が活発化してることもあって
相乗効果を呼んでいるような。ような。ような・・・・うんぬん。
継続は力なり、ってほんとねー。。
励まされるような思いが勝手にしている。


ほんとは、見られるだけでもありがたい。ありがたい、ありがたい。
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

