ランキングチェッカー
洋ちゃんはめんこい。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/07.Sat

洋ちゃんはめんこい。

誰がなんと言おうとだ。
(親戚のおばちゃんみたいだな、、)

蝉を見ました。


ありがとうございます、ありがとうございます。


以下感想。
あれって。録画するの、手間かかるんですってね。
すんません。ありがとうございます。
みなさまがたのご厚意で生きています、バカです。

(なんか、久々に使ったなー、このフレーズ)
(でも、ほんとありがたいこってす)

子猫ちゃんばりに。
いやーーーーっ、、、とかって悶絶するのかな、おいら。
・・とかってどきどきしながら視聴しました。
某所で文字起こしされたものをちょっと見てたんです。
見れると思ってなかったんでねー。雰囲気だけでも、って思って。
お手々つなぐ、とかいうフレーズが出てきてたから
いやー、どうなの?どうなの?ねぇ!!
とかって。
お相手は可愛らしい、本上まなみさんでしょう??
いやーん、どうするよ?洋さん
どうなったのよーーーぅ・・・・とは思ってたんでね。(えへ)




・・・しなかったな。(笑)
悶絶しませんでした。
やはり、子猫ちゃんではないんだなっ!
確信したなっ
うはははははははh
どきどきはしなかったよ。(ふふふーん)

(なんだ、嬉しいのか、こら)

普通に楽しめたし、、
何より、、本上さん、お可愛らしいですねー♪
自然な可愛さ、ってのがばっしばし伝わって参りました。
女優さんですもんねぇ。
どこまでがほんとなのかな、、とかって
こっちは思ってしまいますけれど。。。
テレ屋さんだったり、はにかみ屋さんだったり、恥ずかしがり屋さんなら
こーいう仕事は受けないですよねぇ・・・。
ってか、、
こーいうのって、、、素が出ますよね・・・・。
育ち、というかなんというか・・・出ますよね。
ある意味怖い番組だと思いますよ、、。

本当に可愛いから、、その可愛さが真っ直ぐに出てるような感じがー
しーまーしーたーねーーーん。
(意味なく伸ばしてますが。)
まぁ、あれも計算だよ、って言う人もいらっしゃるでしょうが。
それはひねくれすぎといいものです。
可愛いなー本上さん。
確かご結婚されてましたよねー。。
おいくつなんでしょか。
洋ちゃんより年、、、上なのかな、、どうかな。

コミニュケーションの取り方もお上手ですねー・・・・。
鍋の数が多すぎる、と指摘されてちょいふくれっつらするとこなんかもいいっすねー
(おまえは男か。)
鍋好きなので、いる、って言ってるでしょっ・・の気持ちは
わからないでもない。
おいらだって、欲しいよぅ
ありすぎなんだ、ッて言われて処分した前科ありだもの。
あの寸胴なべとかねー、いいですよねー、ポトフ作る時とかねー
パスタ鍋とかねー、いいですよねー
ちょっと確認はできなかったけど、絶対クルーゼの鍋はあるはずだ。(きらーん)
広い家なら、あれだけあっても、、、まぁなんとか収納できるでしょうけれど
実際問題、本上さん。あれは、多すぎですね・・・・。


・・・て。
洋さんだけど。

(ここで強引に軌道修正)

めんこいねー。
最初に本上さんに会った時、とっても驚いて
お顔が見れないの、、、って。
・・・・なんてめんこいの、あーた。
それでも果敢に現状を乗り越えていこうとする表情がまた。

(目、曇ってる?)

それにだね。
鍋のことで文句言ったでしょう。
いつもみたいに畳み掛けるように言っちゃったでしょう。
ちょっと、怒らせちゃったでしょう。
あ、言い過ぎたな、って思ったでしょう。
いつもと同じ調子じゃだめなんだ、って思ったでしょう。
ちゃんと謝ったね。エラいね。ちゃんと気持ちを伝えたね。エラいね。
お花が届いた、っていういいタイミングではあったけれど
初対面の方、っていう気遣いはあっただろうけど
こーいう小さな事をないがしろにしないこと、って大切だと思うのー
そういうところに育ちというか、品格が現れると思うのー

パスタ鍋を、、、あっついまんま
本上さんに持たせて手伝わせちゃっても・・・ね。



(・・・それは男子としていかがなものか、、)



お手々、、のくだりは
洋ちゃんよりも本上さんの可愛さが目立ったなー。
・・・あれで朝まで眠っちゃったのかしら、、、(うふふ)
洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

