ランキングチェッカー
”アラスカ”が好き へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/13.Fri

”アラスカ”が好き

いや、しかしなんだね。

最近やけに涙もろくなったね。
数子が泣いてる、ってんでもらい泣きするもね、なんなんでしょう。もう。

あははは
今日のうれしーの日記にも涙を誘われたね。
当然の流れだね(笑)
それにしてもうれしーは、いい文章を書くねぇ、あぁまったくだ。

”ヨーロッパ”が好きだって。
全力で旅に向かっていった彼らの笑顔が好きだって。
そうだね、あの人達は、いつも全力だね。

どうでしょうさんの作品で好きなものは
たくさんあるけれども
ひとつあげよ、となると
”アラスカ”を挙げてしまう。
どうしてもなー。
なんでかなー、
あの時、笑って笑って、笑い疲れるまで笑って
元気がちょっと出た自分も好きなのかもしれないなー、と
ちょっと思った。
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

