ランキングチェッカー
ちょっとだけ見ました。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/16.Mon

ちょっとだけ見ました。

医者のドラマ。
正味、5分くらいかなー・・・・。
あのセンセイは精神科なんかなー。(唐沢さん)
奥さんは病気なんだなー、バランス崩れてるんだなー

源氏物語でも、、
もののけに憑かれた北の方を持った
ひげ黒の大将という方が出てくるのを
なんとなく思い出しました。
長年連れ添った北の方なので
とても誠実にお世話をするんですが、精神が疲労してしまうんですねー、、
・・・えぇ、彼はもんのすごい美女の玉蔓に恋をするんですよー。

柴門さんのは
意味なくどろどろしてるイメージが強くてねぇ、、、
あんまり好きじゃーないんだよー(あー言っちゃったよ)
・・・これでフェードアウトする可能性強し。


でも一話くらいは見ないとねー、、
テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 信長 | HOME | 時効警察 »

