ランキングチェッカー
おしゃべり へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/26.Thu

おしゃべり

浅草に行く電車の中で
縁者のバカも一緒だったので
新作、おっかしいよねー、、と話してた。
楽しかったなー。

時間があるようでいてどうでしょうのことやら洋さんの活躍について
喋り倒す時間がないのだ、このあたし。
楽しい、って何が楽しいって、同じく感じた面白さについておしゃべりすることなんでないのかな、と。

改めて思ったことだよ。

でもおいらは焦らない。
すこーしずつすこーしずつ周りをどうでしょう色に染めて行くのだ。
そのことに関して迷いはひとっつもない。
今、語り合うことができなくったって、ちーとも構わない。
おいらの周りを笑顔であふれさせてやる。
無理強いは嫌いだからね。ゆっくりやるんだもーん。


しかし、女子、ってのは喋らないと、だめだねぇ。
喋らないでいると気がつかないうちに
少しずつ元気なくなってくるんだよ。
そーいう時間を作らないとだめだなー、、って思ったわ。
繋がっていること。それを実感すること、ってすごく大切なことなんだね。
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

