ランキングチェッカー
・・・・・シゲ、、、お前ってやつは。。。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/31.Tue

・・・・・シゲ、、、お前ってやつは。。。

嬉しくって浮かれてて
眠れなくなって
ロケに大遅刻した、ってそれってどういうことよ、シゲ。

(昨年末頃放送されたおにあたを見ての感想でございます。)
膝から力抜ける、っての(うははははは)



子供だなぁ、おい。(笑)



おいらも人のことは言えねぇけども。
だから自戒してるけども。
油断したら、こうなるんだ、って思ったら
冷や汗だけども。
生きた心地しないわ。
社長にどうやって報告すればいいのよ!(泣)

・・・・くわばら、くわばら。

(そういや、シゲはWS1でも大遅刻して、ものっそい怒られたんじゃなかったっけ、、社長に。。。)


大田原牛、ってのは有名なのはなんとなく知ってたけど
なんとなく、知らなかったなー
そんな高級なのじゃなくていいから
食べに行ってみたいかもー。

Pが替わってる。
四宮さんになってたんだー(今頃気づく)
なんとなく以前のおにあたに比べるとゆったりした感じがするけど
・・・気のせいなのかな
エンディングも地元のミュージシャンに代わってたし。
ともかくも。いい感じです。
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

