ランキングチェッカー
時効警察 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/06.Mon

時効警察

オフィシャルサイトを見てくる。

なんじゃこれー。





・・・・クリックしずらい(笑)
こんなのありかよー!


よく見ると
脚本とか監督とか毎回違ってるみたい。
いまんところは、、三木聡さんの回が好きかな、、。
岩松さんのはちょっとエロかったなー(笑)
ケラが描く回もあるらしい。
お芝居の世界で活躍されるようになってずいぶん経つんだろうけど
おいらにとっちゃ有頂天のケラだったりするんだけれど。。。
どういう感じのお話を書く人なのかな。ちょっと楽しみ。

したっけこの番組は
そこかしこに舞台テイストがあって楽しい。
演じてる人もすごくたのしそうなんだけど。・・・気のせいかな。
リターンズと被っているのでVHS録画のまま。
実はすこーししか見ることができないでいる。
あー時間がないっ

録画しちゃうと、妙に安心してしまって
見るの忘れるんだよねー、、、いかんいかん。
テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

