ランキングチェッカー
指輪が欲しい へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/02/07.Tue

指輪が欲しい

そういえば。

ずーっと、ずぅぅーーーっと
指輪なんかに興味はなかったのに。
どっちかといえばキライな方だったのだけれど・・・・


シルバーのネットショップを経営されてる方と
ひょんなことから知り合いになり、
いや、その方の大ファンになり(笑)
そのことをキッカケに様々なシルバーを購入したのだが
ふと、指輪が欲しい、と唐突に思ったのだった。

不思議ね。
今両手にひとつずつ指輪をつけているけれど
薬指以外につけると、指が荒れたりするのね。
不思議。
ずーーっとつけ続けていることに違和感を感じなくなってる自分が。

似合うよー、と薦められたものも、、もちろん気に入って購入したんだけれど
やっぱり引き出しの奥に入ったままだったり。
おしゃれ的にみたらちぐはぐであろう、両手の指輪のテイストの違い、というのも
自分にはしっくりくるのねー。
なぜかしらー?

不思議ねー。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

