ランキングチェッカー
ほほほほほ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/02/07.Tue

ほほほほほ

そうかー、、そうかーー



2006年、新作企画、、、決定したかぁ

(にんまり)

つーことは
新作は今年中には(道内では)放送するのか・・。


つーことは
今年は祭りはやらないのかなぁ。
10周年なのにねー。。



・・・と。
10年、といえば。
ただいま
とちぎテレビでは
サイコロ2!が終わったばかり。

ちまちまとCMカットの編集をしつつ
若かりし日の洋さんをみるにつけ。


・・・・若かったなーー(しみじみ)

お肌つるつるだもの!
いまや、三十路すぎの
(どうだろう、、、男の人には三十路という言い方はしないねぇ、、なんでかねぇ、、)
おっ・・・・(自主規制)だもんなぁ、、。
自分のことはさておいといて。

ヒデキルックに身を包む~お若い洋さんが新鮮(ぷぷぷぷp)

しかし、イカさない。
しかし、イカさなくて必死な、キミが好きだよ。あぁ、まったくだー。
時間経過がすぐにわかるキミのきたなーいひげ面が好きなのだ。

あははのは。まったくもって常人には理解しがたいことであるのもよくわかる。



髪型を整えておくように、というヒゲの厳命は
やっぱりもじゃもじゃに戻しておけよ、ばかやろう、、ってことだんべなー



洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

