ランキングチェッカー
・・・君子豹変す、、って(笑) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/16.Thu

・・・君子豹変す、、って(笑)

ばきーっと予約は完了しました。

うふふのふー
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

いつの頃からか
どうでしょうさんのDVD発売の頃になると
張り出されるポスターに予約の紙が貼られるようになりました。
それを今回も貼られているのを横目で確認しながら
loppiさんの専用ボタンで予約を完了しました。

・・・いたって平常心(笑)

別に飽きたとか情熱がなくなったとかそういうわけでは全然なくて。

(・・・・という割には、どう関連での自身の動きはまったくなくて)
(粛々と放送されるクラシックを、その都度整理してる、ってなとこですが。)
(それでも、好きは好きなんであって。   ごにょごにょ。)

それなりに予約の日がとても楽しみだったし
なんか自分の中での、ちっちゃなイベントみたいにも感じてたし
前みたいにbbs祭りには(今は、予約の日にはやってないよね)
参加しないし
けいじばんにもよほどのことがないと参加しないけど。


それでもやっぱり、血は騒ぐのであって(にやり)

予約は初日に完了したいのだよ。にんにん。


初日開始35分で1800人討ち入り完了
2/15うれしーの日記より一部抜粋
藩士の行動で気持ちがわかってしまうね。






春が近いせいか、、
新しくしたい気持ちがふつふつと。
今までのことを整理して
いらないものは捨て、いるものを残し
また新たな気持ちで生きて行きたい気持ちが強くなり。
(なんつったって今年の目標は整理整頓)
春になったら、あそこへ行き、あれをはじめることにしよう。
有言したら実行しよう。

テーマソングは「桜street」
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 夜中に激論 | HOME | 贈り物 »

