ランキングチェッカー
・・・・ニアミス、、? へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/02/17.Fri

・・・・ニアミス、、?

スズイさんが、、銀エンの舞台挨拶に新宿にいてるとき
おいら、東京を通過して、、、大阪に行ったんじゃなかったっけ。

琢ちゃんが渋谷の町を歩いてる最中に
同じく渋谷の町を歩いてたり。
おいらが観てた舞台の回を、二つ後ろでスズイさんが観ていたってことや
同じ舞台を同じ回で洋さんも観ていたりとか。とかとかとか。

あったねー、、そんなことが。

シムソンズの舞台挨拶で、、、あーた新宿に来るのね。。。
あーーおいら、その日はおいらは新宿に居るというのに。
遠くからでもいいから、ちらーっと見かけないかなぁ、、もうっ。
洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

