ランキングチェッカー
さすが、藤村くん。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/01.Wed

さすが、藤村くん。

昨日のうれしーの
このままで数えたら、明日はどんな日にちになるんだ、、という日記を受けて

2月32日、、ときたもんだ。


(仕事中なのに笑った、笑った。これが、藤村君の力技だな。)
(負けず嫌いと申しましょうか、なんともうしましょうか。)

1月のカレンダーと見間違えたんだって。
そーいうことをするとき、ってーのは疲れがたまっちゃってる証でもあると思うのよねー
うれしーの言うことは、半分当たってると思うのよねー
半分、笑ってるけどねー(笑)


久しぶりにけいじばんを覗いた。
鬱病や、パニック障害などの、、
病気を抱えながら頑張っている人からの
”外に出るのが怖いけれど、北海道に行くのが夢です”とのカキコミに対し
”いつでもおいで、” ”北海道はいいところだよ”とレスをしていた藤村のコメントに
目頭が熱くなったことを記しておこう。

仕事は誠心誠意。
結果は後からついてくる。
これも心に刻んでおこう。
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

