ランキングチェッカー
どないしよー・・・・・(テンション低め) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/03.Fri

どないしよー・・・・・(テンション低め)

(テンション低いのは樋口センセイのせいではありません。)
(ものっそい個人的事情です。)
(・・・・ちょっと仕事でね。)
(でも頑張るし。大丈夫だし)
(自分に頑張れ、って言ってるし)



(・・・・・イタくないしっ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-


オフィシャルのサイトのnewsに載ってるよー
樋口さん、関ジャニさんのアルバムに~曲提供~~
それも作詞作曲。それに森さんアレンジの曲も。
一粒で二度おいしい・・・とはロックオンの談話。
まさにその通り。

・・・どーしーよー・・・。(テンション低め)


か、、、う?
めっちゃアイドルなんだけど
なんか眩しいよね、、ジャケットとか。



・・・・・・。(逡巡する三十路)



やっぱ買う。たぶん買う。きっと買う。
(正気に戻った。テンション戻った。いつまでもテンション低いのも精神衛生上悪いね。)

smapさんだって買っちゃったもん。
(viva amigos。樋口さんの楽曲目当て。)
前科はある、もーん。


店頭で買うのが恥ずかしければ
amazonさんだってあるもーん。
(店頭で買うのが恥ずかしいだけね)
(この人、こんなアイドルのCDなんて買うのね、
そうなのね、っていう視線に耐えるのが嫌なのね)




なんか春になると、、動き出しますね、、センセイはね。
もう、これは恒例にしましょう。
そうしましょう。
ね。ライブもあることだし。DVDもCDも出ますしね。
動き出しましょう、そうしましょう。
樋口な日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
関ジャニさんですか・・・v-229
私もさすがに恥ずかしいですねぇ・・。
SMAPさんは堂々といけますが。
最近では嵐とかNEWSも厳しくなってきましたv-39

あら、カップ麺ができたv-223
ぴーなつさんでも恥ずかしい?
じゃぁ、わたしは、大いばりで恥ずかしく思っていいね?(笑)

まぁ、amazonさんっていう強い味方がいるんでねー
よかったですぅ
ただ、、CDラックを覗かれた時が恥ずかしいね(笑)

やっぱり、恥ずかしいのには変わりない、、(とほほ)


管理者のみに表示

