ランキングチェッカー
なしてドラバラが好きなんだべ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/07.Tue

なしてドラバラが好きなんだべ

・・・とは思っていたけれど。

ドラバラってさー
まぁ、、いろいろご意見はありますでしょうが。

あれ、、鈴井さん、主役ジャン。
鈴井さんを軸に回ってんじゃん。
陰日向に、、、鈴井さん主役じゃん。(・・・・っていう風に見える)

たとえ、目立つ位置に立ってなかろうとも。
安田さんや大泉さんが企画したときは、役者としての世界を
タレントとしての世界を
如何なく発揮してくれるし。
もう、それがたまらないわけ。
鈴井さんがーnacs兄さん達とcue所属タレントとガチンコで競ってる。
競いつつも、、育ててる。大きな大きな視点が感じられるのよ。
鈴井worldてんこもりの番組だから好きなのよ。

* * * * * * * * * * *


いや、ひっさびさにさ
VS企画なんぞを見てたわけだ。

(あ、今日お休みした。具合悪くなっちゃった。春先、って体調崩すねー毎年恒例だねー)
(だからcue日、ってとこ? 笑)

いやー眩しい。
あの人を射抜くような目が眩しい。
さすが、鈴井っ  ←呼び捨てすな。

おにあたにしたって
1X8さんにしたって
鈴井さんの構成だけど、、
かなり抑えてる、っていうか
調和を心がけてる感じがするけど
ドラバラは、鈴井さん自身が、、楽しんでたような気がするーんだけどー。。。

もう、、復活はないのかなぁ。。


teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

