ランキングチェッカー
米が底をついたので。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/16.Thu

米が底をついたので。

昨日と今日と明日の
お弁当は
サンドイッチだよーぅ。

間違いて。
6枚切りのパンを買ってきちゃった。
8枚切りのほうがよかったのに。
昨日サンドイッチを食べる段になって、
食べにくいなぁ、、と思ったら
6枚切りの食パン買って来ちゃってるじゃないの、あなた!

(食べるまで気づかないって、、あなた、、、)

ほんとうは。
たまごのサンドイッチも食べたいんだが、、
ポテトサラダのサンドイッチも食べたいんだが、、
食べ過ぎるので
一種類だけ。


・・・とはいえ同じ種類を三日間、というのも。
うーーむ。
素晴らしき日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
クリームチーズとブルーベリージャムの
サンドウイッチ、いかが?

私は簡単でおいしいから
良く作ります。
おぉ、なんてお洒落な!
しかもカンタンそうだ!
さっそくレパートリーに加えよう。

流石ね、ミヅチさん。。
これからも、こっそりと(・・・いやこっそりじゃなくてもいいけど!)
おいしい情報教えてね~

イギリスパンで作るサンドウィッチも美味いよね。
たべにくいけど、たべごたえあるぅー
(結局食いしんぼ)

管理者のみに表示

