ランキングチェッカー
ヨガをやり始めています。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/21.Tue

ヨガをやり始めています。

ホットヨガという、、
ガスストーブで室内を一定の温度に暖めた部屋で
いくばくかのポーズをする、、、
いたって初心者向けの教室、、(なのかなぁ)
・・・に通い始めています。

ありえないくらいの汗がでます。

それに、、なんとなく
おなかがひっこんだような、、、気が、、、気が、、(するだけかもしれない)

まぁ、、痩せてしまえたら
それはそれで万々歳なんですけども
それよりも
おいらーは基礎筋肉というか
インナーマッスルというか。
芯の部分の筋力を鍛えたい。のー。

それと余分なもの、、汗と一緒にだしてしまいたい。
とっかえっこしたい。のー。


無理はしないように、、というのがベースにあるので
続けられそうな感じはしますねー。
ゆるゆるとね。やっていけたらね、、いいなー

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

