ランキングチェッカー
ヤマが当たりました。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/27.Mon

ヤマが当たりました。

えーと、、、先々週の火曜日くらいから
めざましの7:30の芸能ニュースは録画することにしてまして。

どっこも触れてないのに
(4ちゃんと6ちゃんはやってなかった。
宮川さんのニュースとEXILEのヴォーカルが脱退したニュースはどこもやってたけど)
フジさんだけ。
ブレイブストーリーの話題に触れてました。
ウェンツくんとのからみをね。
正味、、2~3分、ってとこだろか。
あー、、、なんか最近の洋さん、、、ひさしぶりに見た感じー・・・
(小早川、見てないきぃ~のぉ~)

おうちに帰ったらゆっくり見ます。


・・・・にしてもHDの録画時間が6時間を切りました。
あらどうしましょー・・・。
洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

