ランキングチェッカー
道なき道をゆけ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/30.Thu

道なき道をゆけ

・・・なんてな(笑)

50年のTVの歴史の中で
誰も経験したことのない道を
歩き出している。


藤村の日記にそのようなことが記されてあった。
それも、現在も進行中だ。
すげぇ。
物語がどんどん繋がっていってるんだもん。
一体、、、どんなところにたどり着くというのだろう。。。

その壮大な物語の一部に、、、ちょっとだけ参加してる。おいらも。(にゃは)
藩士は皆、参加してるんだね。

  *  *  *  *  *

ちょうど。
北海道でベトナム最終夜を迎えたあたりの頃に
おいらはねぼけながらも
あんまり面白くないなーと思いながらも
(それはオンタイムに見ていたので眠かった、というのが主な原因)
(多少言い訳じみている)
とちぎテレビで放映されていた
どうでしょうさんを見始めていたのだ。
ちょうどね。
(それはマレーシアブンブンの初回だった。)

それがねー。
・・・・・すっかりバカだものねー。
自分がいちばんびっくりしてるもの。

北海道に行く、なんてことをね
自分がやるとは思わなかったし。
(しかも一泊しかしないし。)
お金もかかるしね、めんどくさいな、って気持ちが先に立ってしまった方なんですけど、、
海外へもね、行きましたよ。
どうでしょうさんを知る前は、、、そんなに興味もなかったんですけどね。
でー、、も、、そういえば。
小さな小さな頃はお出かけが大好きでした、、、そういえば。
なんか小さい頃に戻ったんかな。
今年も具体的な計画が進んでおります。
自分が動き出していることが嬉しくてなりません。


それにねー
もう、、、なんつーの?
すっかり安定期、っつーか。もうすっかり生活の一部。人生の一部。
(こりゃ、言いすぎか? 笑)
それがわかっているのでー・・・・あとは待つだけなのね。
座して待つ。
参加できるものには参加する、ムリはしない。
でも、時々無茶はする。
つーねー、、自分のリズムがすっかり出来上がっちゃって。
自分では安定期。な感じ。

どうでしょう班に会いたいなー、、つーのもなくはないけど
いてくれるだけでいいよ。生きてるのがわかってるだけでいいよ。
日記を更新してくれてればね、生きてるの、わかるしね。
旅に出たら、出たで、ちゃんとお知らせしてくれればいいしさ。
元気なのがわかってれば、それでいいよ。
重税でもー、、、、まぁ、選択してきっちり払うしの。
できるだけ長いこと、あーたたちと遊んでいたいよ。
元気でいてね。

日記本が楽しみだな。
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 同じ匂い | HOME | あれこれ »

