ランキングチェッカー
同じ匂い へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/31.Fri

同じ匂い

遅ればせながら。

マチャミと洋さんのはとバスデートを見ましたよ。


確か、、
はとバスって
新宿東口にチケット買えるブースがあったよね。
ウーエンで新宿東口をうろうろしてたら見つけたの。
あれ、、、。
一回乗ってみたい。
いろいろコースがあるの。
お台場の方とか、あとなんだろう、、夜の東京のコースとか、いろいろ。
浅草方面、、行きたいね。にゃはは。
山ちゃーーん!
  *  *  *  *

なんとも楽しそうなデート予告でしたね。
恋人同士、、というより
姉ちゃんと弟のデートのようでした。

おいらは、仲良しの女の子と会うときにも
デートしようね、と誘うくらい
デートの枠が広いので、そう感じたのかもしれませんが。
親戚の男の子(社会人二年生)とデートしたら
こんな感じになるかなー、、とかって思いながら見てました。

男の子には、リードさせるのが肝心よ、とは妹の弁。
・・・ちっ、めんどくせぇ、とかって思っちゃいけない、いけない。(笑)
おいらー、女の子が相手だと待ってられるんだけども、
男の子が相手だとめんどくさくなっちゃうんだよなー・・・・。
お前さー、私に会いたいんならさー、人づての伝言寄越すだけにするなよなー
絶対こっちからなんか連絡しないかんねー、だ。>絶対見てるワケない超私信
こんな口ばっか聞いてるから怖がられてるんだ、っつの。
・・・・。新たなステージに挑戦してみようね、この際ね。


洋さんとマチャミは同じ匂いがする。
この二人、いいコンビだと思う。
だから、また呼ばれたんだね、きっとね。
(ってか視聴率がよかったんじゃないの?そんな感じがする。
でもそれを抜きにしてもこの二人のコンビは見てても楽しい。)
きっと、双方一緒にいてラクな相手なんだろうなー、と思いました。
妄想好きだしね。(笑)
洋さんは、こういう人と一緒の方が魅力を発揮するような気がするー。


マチャミは、ほんっとに人がいい、っつーか
懐が大きいんかな。
年齢的なものもあるんでしょうが、
ねえちゃんって甘えたくなるような雰囲気ありますしね。。
なんだろう、、、なつきたくなる感じ(笑)
きっと、、繊細なんだろうけど、、それを感じさせないオープンマインドだからかなー、
集まった女学生(笑)にも大人気。
ものっそいかわいいねー、この人。すんごい、いい人だー。
・・・ってな印象が強いな(笑)

(あら、この人、洋さんに触れませんか?)

いやいや、そんなことは。。。
重要なことほど、サラリと話すのが大人のたしなみ、ってものですから(c)美弥さん

あれさー、、
あの服装さー
賛否両論あると思うんだけど
おいらーは、否ね。
古いからさ、古い犬だからさ、否ね。
まぁ、、いいんだけど。
流行の服装なんだろうなーとは思うし、それまで否、というわけではないけど。
若い時、ってあーいうことするもんじゃん。
大人に、眉をしかめられるような服装ってしちゃうもんじゃん。
自分たちだってそういう道通って来たじゃん。だから批判しないけどさ

洋さんには違う服装の方が、似合うよね。
でもテレビなんだから仕方ないよね。
流行の服着ないとさ。
まぁ、見てるうちにあれはあれで、慣れてくる、っつーか。
あははは。

あのびびりっぷりはやっぱ健在なんだなー、と。
ビビリ王子といわれるだけある。
しかしながら、そんな王子。
だんだんとー、、在京のバラエティにも慣れてきて。
だんだんとリズムをしっかとつかんでる感じしました。
もう、、見てるこっちは、はらはらしません(笑)
確かな成長を感じております。

続きは三週間後。
忘れないようにしないとなー。

洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

