ランキングチェッカー
 只今 TB企画開催中!! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/31.Fri

 只今 TB企画開催中!!

遅咲きLIFE TB企画開催中!!



“祝”ご存知!大泉洋 誕生記念TB企画
『33だっていいじゃない!』


あっちゃー今日だったのね。

のんびりこんと構えていたら今日が締め切り。
ひなたさんの遅咲きLIFEトラックバック企画に参加っ


それでは張り切ってまいりましょー!
  *  *  *  *

Q1.あなたの好きな「大泉洋」は?

 ①やっぱりコレでしょう!「どうでしょう」のいけてないお顔の大先生
 ②いやいや!役者の顔っしょ!「おかしなふたり」の直パパ
 ③これだってそう!舞台役者の顔「COMPOSER」のルイ
 ④あんなデートしたいのよ♪「ぴったんこカンカン」のまちゃみとのデート時の先生
 ⑤ニューヘアーが可愛い♪「小早川~」の沼津先生



うーーん。。。①かなー。
舞台の時の洋さんも好きなんだけど、、それはルイではなくって
亀谷ミュージックの師匠の洋ちゃんがいいんだ~
まだライナス観てないんだ~観るの楽しみなんだ~
どうでしょうDVD第七弾も楽しみだ~(笑)


Q2.大先生にひとつだけお願いできることになりました。
  そしてそれを実行してくれることに。
  あなたなら何をお願いする?

 ①1日デート(好きなところに行ける)
 ②舞台共演(あなただけの特別1公演)
 ③ナックスメンバーに会わせてもらい、ばか騒ぎする
 ④どうでしょうな旅をする(2泊3日)
 ⑤お部屋でゆっくり、のんびり寛ぐ


あらー、、、そんなことありえないけどー
どうでしょうな旅だねー④だねー。
文句たらったら言いながら旅したいね。


Q3.大先生と対決することに!!何で勝負する?

 ①大食い
 ②絵描き
 ③写真撮影(風景、人物、色々)
 ④どうでしょうカルトクイズ


えーーーーーーーーー。。
カルトクイズ?④?
あんまり詳しくないけど、センセイといい勝負のような気がする(笑)



Q4.大先生が自慢の手料理をご馳走してくれることに。
  何が食べたい?

 ①やっぱり「パスタ」
 ②これっしょ!「スープカレー」
 ③これも捨てがたい!「あさりと白菜のスープ」
 ④見たことないけど作ってほしい「焼きそば」



①だね。
おいらもパスタ歴は長いので(笑)
どんだけのもんよー!
みたいな気持ちもあります。・・・・あら、負けず嫌い(笑)


Q5.あなたにとって、「大泉洋」とは?(フリー回答)


んーー。。。
北の夜空に輝く一番星。
遠くからでも
光っていることが確認できる
光っていると、安心する。
元気で、、明るさを楽しさを振りまいてって欲しいなーと思っています。
どうかお健やかに。
あなたの幸せを祈らずにはいられません。。


ひなたさん、遅くなっちゃってごめんね!
普通に連ドラで洋さんを観られる時が来るとは思いませんでした。
これから彼はどんなとこに行くんでしょうね。
ずっと見守り続けたい人です。





洋さん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
企画参加、ありがとーねー!
そーだわ、亀谷の師匠もいいよね~。
でもでも、ライナスもいいよぉ!早く観てみてね。

やっぱ「旅」いいよね~。
なんなら大先生と「ぼやき大会」したいねー!(笑)
「この人は、いったい何を言ってるわけ?」
「だろ?大学出てるっていうけどさ、詐称してるんだって!」
とかさー。
そんで「ぶははははっ!!」ってばか笑いしてる藤やんに向かって
「うるさいんだよっ!!!」
って二人で突っ込むとかさー。

なんか想像すると面白いよねー!

あー・・・そんなこと書いてから、またどっか旅したくなったよぉ~・・・(苦笑)
そうね!早く観ないとね!ライナス。。

旅はいいねー。
そんなに旅に興味はなかったんだけれど
どうでしょう班を見てたら、行きたくなったもん。
今年も、チケットが取れたら行くんだ~^^

旅はいいよね~(笑)

管理者のみに表示

