ランキングチェッカー
おおおおおおお へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/07.Fri

おおおおおおお

「さくらん」が映画化だとぅーー!


あの世界を映像化するとわ。。。。
かっくいくできたらいいなぁ。
きよ葉に土屋アンナとな。これはイメージぴったりだにゃー。
監督は蜷川実花さんかー。
かっくいくできたらいいなぁ。。ぽわーん。

衣装とかどかーんとアナーキーにやるような気がする。なんとなく。
マンガはあれで世界が完結しちゃってるので
全然別物、を見たいような気も。
映像とか、凄みのある綺麗、に仕上げてくれそうな気がするー、、、気がするだけだけど。

かっくいくできたらいいなぁ。。



そういや、、映画館で映画って
あんまり観てないなぁ。
洋さん絡みのものしか観てないなぁ。
観たいなぁ、、と思ってもタイミングが合わなかったりで
観れない映画の方が多い。・・・ってかそればっかり。
どうしても!っていう意気込みがないと、なかなか映画館へは足を運べないのねー。
割と、観たいなぁと思うものってのは、単館上映のものとかあるしね。
・・・もうちょっとフットワーク軽く。祈。
映画三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

