ランキングチェッカー
寒いねー。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/11.Tue

寒いねー。

寒いと三割方動きが鈍くなります。
いろんなとこの。



    *   *   *

「びっくり箱」さんはいろんなところで
評判がいいらしいので
よかったなー、、と低速回転の頭で思ったものよ。
よかったねー。。
「しあわせのつぼ」の先行もあるらしいんだけれど
どうにも頭がまわりまえんー・・・(誤植だけれど、このままに捨て置く)

・・・・・それでもキャラメルさんの夏公演は、観ます。)
だってー西川さんだもーん、時代物だもーん
「俺たちは志士じゃない」)
んで演出の人が違うのね。アナザーサイド、ってとこかしら。どうかしら。
ついでに書いちゃうけれど、ハーフタイムシアターも観てきました、、、
岡田さんとさつきさんのコンビ”ミスダンデライオン”は、なんかこう、、しゃきっと感があって好きなの。
潔いというかなんというか、、清涼感というか。
それがあのおはなしにぴたっとマッチした感がとてもよかったです。
”あした、あなた、あいたい”は、え?これで終わり?みたいな感じがあって、、、ちょっと物足りない感じがしました。
そこここに仕掛けがあったりして面白い感じやら
セリフのテンポの良さなどはあって全体的に小気味よくてよかったんだけれど。。。
もうちょっとじっくり観たかったなー、、と。
大内さんはあーいう切ない役ってぴたっとはまる感があるので、ちょっともったいなかった。
あの二人のコンビで、別の作品で、もーいっかい見て見たいっす。
やっぱりお芝居は、ガッツリ観たいタイプなんだにゃー。

加藤さんに姫が誕生。前説で、嬉しくってしょうがない、とおっしゃてました。うふふ

具合の悪い時に
遊びの計画は立てられない。・・・・とは母の弁。


こんだー
切符が取れたら
母と二人旅をしてくる計画があるんだけれど
計画自体は先月に話してあったので、行く!と了承をもらっていたんだけれど。

”(計画を)今話されてたら、どうにも行く気になれなかった、、”

なんかー、
花粉症のダブル直撃の時期らしいのでどうにも辛いらしいです。
ちなみに旅行計画時期には、花粉症は終息を迎えてるようなので、安心なのですが・・・。


・・・ということで。

(話の持って行き方が強引)

おいらーもー
今はー具合がことごとく悪いのでー
エントリーはせんだろうなー、、、たぶんなー、、、、
(少々お高め、というのもネック)
体調にことごとく左右される。
遊びの計画は、体調のいいときに。
・・・・何事もタイミングで決まるのか!?


そんなもんだろう。腹はくくるしかないだろうー。。。



それにつけてもじゃんもりー(本当は違う名称です。)はDVDにしてくれー
してくれなきゃ泣くぞー!うわーん!



素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

