ランキングチェッカー
・・・・つい。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/17.Mon

・・・・つい。

自分の中だけでのこだわりだったのだけれど。
 * * * *

「東京タワー」に関する、、、、様々なものは
なるべく遠くにおいて置こう。

・・・と思っていたの。わたくしー。

原作も読んでないし
記者会見だって見てない。
なーるべくなるべくまっさら気持ちのままー
放映される「東京タワー」を観たいなーとおもっていーたーのーにーなー・・・。




・・・ついね。
「情熱大陸」を観てしまったのです。
リリーさんが出ていてね。
いつもなら
この時間はとっくにね
寝てるんだけどねー、、、
・・・ついね。
なんとなく、後半部の「いま、会いに行きます」を観始めてしまったら
とまらなくなってしまってね。
いやー、、、あの映画の獅童は、いいっ!!竹内結子さんも可憐だっ!
・・ってか、、いい役者がいっぱい出てるー
主役の二人が若い頃を演じた子達もかわいいっ!ってか上手い!・・・あの二人、いいっ!
、って大絶賛ですけども。案の定、号泣でしたけど。後半しか見てないのに。
・・・なんか、やっぱ疲れてるのかもしれない、おいら。。)

で、ぼやーと見てたら、次、情熱大陸だったのねー・・・。
つい見ちゃったなー、、、つい。
なんか、、いい番組だった。

・・・くすん。

録画しちゃったので
あとーーになってから、ちゃんと見よう。
本も読みたくなるかもなー・・・。
洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

