ランキングチェッカー
あー、、、そうなんだぁ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/20.Thu

あー、、、そうなんだぁ。

この大雨の中

ヤクルト・・・・・お姉さんが

(おばさんじゃーない。とっても綺麗なひとだった。)
(明るい、愛嬌のある感じのいい人だった。)
(綺麗な人だったせいか、上司が皆にヤクルト製品買ってあげた。)
(おいらはヨーグルトを買ってもらいました。お昼に食べようっと。)

やってきてくれたので。
ふと、、聞いてみたんだね。


「・・・・ミルミルはないの?」

「あのー、名前が変わったんですー」

あー。。。さよかー、、、
なくなっちゃったのねー
しゃっきり、すきーんとしたデザインになった商品が、そこにはあった。
(効能を訴えるシャープなデザイン、という感じ。)

ちょっとザンネン。
あれ、デザインが可愛くって好きだったのになー、、


(センセイ、、、”ほのうた”のクレイアニメを説明するときに
ミルミル、、って言っても、もう誰もわかんないですよ!)
(私は、、、、、記憶があるんですけどね。ほほほほ)



(・・・・って”ほのうた”のクレイアニメーションは、まだ見られないんだろうかぁ)(c)木村洋二
樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

