ランキングチェッカー
頭の中ダダもれ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/26.Wed

頭の中ダダもれ

・・・・・。


模様替えしたい。



お客様、お招きするんだもの、そうだもの。

・・・ってのもひとつ。


モノがいっぱいありすぎる、ってね
身内の者は言うだよ。
批判するだよ。
(うるさいよ)
(捨てられないんだよ、うるさいよ)
んでもって
やっぱり
キレイな部屋に、いたいんだよねー。。
最近妙に思うよ。そんなこと。

いらないものは捨てて
必要なものだけ残して

さっぱり暮らそう。さっぱり。


そんなことばっかり考えてる。
行き帰りの途中にも電車乗ってても。
連休中、いい機会。

・・・なんとか、やりたい。なんとか(笑)
素晴らしき日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ふふ
何だか私、家庭訪問に行く先生のような気分になってきましたよ。(笑)
・・・・きっとそうね(うふふ)
もう、緊張してるもん(嘘)

掃除をねー、、しようとは思ってるんだけど
なかなかできなかったりねー
片付いてないのが目に付いちゃったりねー
もーいろいろあってー
脳内てんてこまいまいまい、です(笑)

先生を迎える親、ってのは
こんな気持ちなのね・・・。
そりゃ少しは見得も張りたいわよ、ってな気も有り。

・・・いい経験させてもらってます。(ありがたい)

えー・・・・なんとか頑張ります^^;

管理者のみに表示
« udon | HOME | 予定ぎっしり »

