ランキングチェッカー
街の小さなライブハウス へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/27.Thu

街の小さなライブハウス

おいらの通勤路にはね。
ライブハウスがあるんだよ。

商店街の中にね
ちょーんと存在してるんだよぅ。
となりは古着屋だよ。となりはゲーセンだよ。
斜向かいにはおばちゃんご用達の洋品店があるだよ。

そんな
こんな小さなライブハウスなんだけれど
oceanlaneが来てくれるんだよねー。
それも、今回で二回目だよ。
(ちなみに5月。)
去年も来てくれたの。
(ちなみに10月だった。)
(oceanlaneはキャラメルさんの”我が名は虹”というお芝居に
サントラ参加したバンドさんなんだよ)
(それで、いいなーって思って、CD買って
それからずっと、なんとなく聴いてる。)


うわー、、行きたいなー・・・・って思ったんだけど
去年も、今年も
ちょっと日にちが合わなくて行かれなくて・・・・。
・・・それと、いちばんの理由は
周り、、若い子ばっかりだろうなー、、浮くだろうなーって思っちゃって
いまいち、、勇気が。。
どんな顔して入ってったらいいんだろうって、、、
とまどうわー、、とまどうわー。(くすくす)


(ちなみに今市市、というのは日光市に吸収合併されちゃったので
なくなっちゃったんですよ~ 県民からのひとくちメモ)


でも、また
今度、、、三回目の正直で(笑)
また、、今度来てくれたら、、、
こそー、、っと行ってみたいかなぁ。

だって、せっかく、、こんな小さな街に来てくれるんだもん。
嬉しいじゃん。
、、、ってoceanlaneのtarminalを聴きながら思ったことだよ。
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

