ランキングチェッカー
うわーーー大好きだーーーーー へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/28.Fri

うわーーー大好きだーーーーー

王道カレーしか認めないノリさん。


大好きだーーっ



(昨晩、
みなさんのおかげでした でやってた
女子アナカレー王(ほんとはこんな名前じゃなかったような気がする)
で試食するノリさんに
改めて惚れ直す。・・・・といったところ。
食わず嫌いでも
ごはんに合いそうな食べ物がでてくると
”ごはん、ちょうだい!”と必ず言うノリさん。
そんなとこが、何故だか好き。)

(しかし
カレーなんて
具合悪くても
調子悪くても
作れるごはんなのに
カレーをとんでもなく不味いものに作ってしまう女子がいるとわ。
おいらはそっちの方が驚きだ。
不味くなりようがないと思うんだが、、、
小学生が最初に作るごはんNO.1だと思うんだが・・・どうだろう?
ほら、、調理実習とかさ。宿泊学習とかのたぐいでねぇ。
カレーが選ばれるのは失敗しないからなんじゃないかと思うんだがねぇ。

使い慣れていないキッチンを使わなくちゃならん、とか
みんなに見られながら作らなくちゃならん、というのは
大層緊張することだろうとは思うけれども。。。
料理は気合だよ。
美味しく作る!って気合で作らないと。
作ってた場面は少ししか見てないけど、おっかなびっくりやってたんちゃうん?
こればっかりはやりなれてないと、まんま、でちゃうよねー
そうだよねー。
かくいうおいらも、そんな状態で作らなくちゃならないなら
人に食べさせる自信はないね。言い切るね。笑
キクちゃんの王道カレーは美味しそう。
隠し味なんていれんでもよかったんじゃないかなー)

(ノリさんのコメントを聞いていると
”カリーなんて知りませんっ!” ”ゆるいね・・・”
なんとなくだけどおいらの作るカレーは
きっとノリさんに気に入っていただけるんではないかと!!
勝手に思ったりして。
それに、、結構家庭毎に
カレーって、作り方違うんですね。。
割と、、あの、、水分多めというか、なんというか。
ゆるめに作る方、、多かったですね>女子アナさんたち)

(どっちの料理ショーでもカレーが勝ってた。 笑
なんだかカレーづいてる。
また、作るかなー 
ベタな王道カレーを。)

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

