ランキングチェッカー
仙台には行ってないんだけど へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/03.Wed

仙台には行ってないんだけど

20060503193340
売ってたのでつい、買っちゃった。
つい(笑)

ずんだ大福というのもあったので
それも買ってみました。
ずんだが食べられないおいら。
(甘過ぎるの。魔神にはまったくもって勝てない)
大福は食べられるかなー

…どうにかしてずんだ食べたい(笑)
携帯からこんにちわ | Comments(2) | Trackback(2)
Comment
まずは
すんだ初心者の方には「樋口さん 仙台好物リスト」に入っている、井ヶ田の「喜久福」がお薦めよ。
ずんだ自体の甘さは控えめだから、これで慣れればモチも大丈夫だと思うんだけどな~
なんなら送ろうか~?(^-^)
そうか!
ずんだはずんだでも作る店が違えば、
っていうのはあるわね!
ちなみに大福は食べられました。
おいしかったよ(笑)

井ヶ田のずんだ、ね。。
樋口さんもお気に入り、っと・・・
・・・ちょっと食べてみたいかもー(あはー)

管理者のみに表示
Trackback
ずんだん大福枝豆は旬の味として昔から餅やまぶし物(あえ物)に調理されてきました。当社のずんだんはこの伝統を大切に枝豆と山形産もち米(ひめのもち)を原料としており、当社の人気商品です。 商品規格 内 容 80g×6個 賞味期限 90日 保存方法 -18℃以下で保存
☆風味豊かな☆ずんだん大福枝豆を荒挽きにして、つぶつぶ感を残し風味豊かなずんだに仕上げました。そして山形県産のもち米(ひめのもち)を主原料として素材にもこだわっています。 商品規格 内 容 80g×10個 賞味期限 30日 保存方法 -18℃以下で保存。解凍後3日
« どーん | HOME | おしらせ »

