ランキングチェッカー
連休総括 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/08.Mon

連休総括

いやー・・・・!


久しぶり、会社。(笑)




かといって
朝、家を出てくる時
行きたくないなぁ、、と思わなかったわけじゃなし。(ベンベン)


近年まれにみる
連休だったな、と。
充実してた、してた。
やすんだー!という感じがした、した。

・・・こんなの何年ぶりかや?  ←ちなみにこれは長野地方の言葉らしいです。

ちょうど
具合がわるくなってしまったのと
重なってしまったのだけれど
それでも。
片付けよう!と思ったことはできたし
(母等に手伝ってもらったし)
友達とも会ったし
鍼にも行ったし(それも三回も行った)
ヨガにも行ったし
一日グガーと寝とぼけた日もあったし
composer札幌千秋楽、もやっと見たし
(おいらが観劇した回よりは、流れがスムースになってた感が。)
(あの人たちは、やっぱり声がいいな。)
(で、やっぱり、なんつーか、、、華がある。)
(ファンの贔屓目ではあるんだろうけれど。)
(それと、、、長年一緒にやってるせいなのか、テンポとかタイミングってのが、かなり絶妙な印象。)
(テンポだけで笑った所もあったし)
(ただ、、後半寝ちゃってたし。・・・うわー、ごめんよぉぉぉ)


かなりもりだくさん。


そりゃー。
去年の連休は
ハーワイーに行ってましたけど。
体調最悪でしたー・・・ので
あんまり休んだ気がしなかったんすよねー。
ここ数年は、連休があっても
なに?それ?的に、いつのまにやら終わってたんで。
とても面白いお休みの日々でーござーました。

特筆すべきは
三人の友達、、、というかま、一人は紹介された人で初めて会う人だったけど
三人の人と会ってお話をした、つーこと。

一人は
お家に大勢でお邪魔して喋り倒して
ちょっと自分のことも見つめなおす、、なんつーことをしました。
身内だけで話してると、盲点に気がつかなかったりするので
第三者の目、意見というのは貴重だなぁ。と。
割合にするすると話が聞けるし。
とてもありがたかったです。。
なんか姉妹喧嘩、身内はなしのオンパレードで
ひとりぼっちにさせてしまって、ごめんなすって。
・・・うるさかったっしょ。
今度はおいらひとりで行くけんねー!(笑)

もう一人は
家にお招きしました。
いやー、、本人にも後で言ったけど
緊張した!(笑)
来る頃には、なんかもう使い果たした(笑)
・・・・本末転倒、ってやつかしら。
でもすごく楽しかったし
家のことも、なんつーか、いい具合にリセットできたような感じで
これまた、とてもありがたかったです。
リラックスしてもらえたべか・・・。
遅くまでお引止めしちゃったけど、
ちょっと時間足りなかったね。
・・・・時々でいいから、こっちに来たらまた来てね(てへ)

そんで、もう一人は
ずっと会ったことがなかったけど
ずっとお世話になっていた人。
これも、また可笑しくてね
最初、おいらとその人といとこのYちゃんと
三人で会う予定にしてたのに
(その人、ってのはYちゃんのおともだちだったんだね)
おいらの妹が遊びに来るし、かーちゃんはくるー、おばちゃんはくるー
しまいにゃ、おいらのとーちゃんまで来ました。
そんでYちゃんのお姉ちゃんまで来ました。
・・・・なんなんだ(笑)
最後に残った4人で
ちょうど放映してた「海猿」を最後まで、みながら
夕飯をちょろっと食べ、だらっだらと過ごしました。
これも、また楽しかった。
なんか久しぶりにバカ騒ぎをして、げらげら笑っていました。
小さいけどとても元気な子だったので
こちらまで元気をもらえたような感じがありました。
・・・夏公演いこうねー!(笑)

面白かったな。
またやろう。
やろうね。
時々、人は呼ぶんがいいな。
そんで、おもてなしのレベルを上げよう。
そうしよう。

これからも呼ぶから。(行くから!)よろしくね。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

