ランキングチェッカー
俺たちは志士じゃない へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/09.Tue

俺たちは志士じゃない

チケット届きました。

ありがとうっ


(・・・・でもまだお金はらってない。)
(早く払わないとね。)
(今回のチケットは、ちとお高い。)
(6,500円。うわー)
(音尾さんの舞台が6,500円っていうので諦めた金額だ。)
(・・・もうそういう値段じゃないと観られないのかなぁ。。)
(観劇の回数を減らすしかなくなっちゃうねぇ。。)
(夏公演、、、行きたいのねー)

さて。
(楽しいことを考えよう。)


今回も
とってもいい席。
右側席で割と前方。

何回か右側の席ってのは当たってる。
「僕のポケットは星でいっぱい」も右側だったなぁ。
右側の席、って結構好きかも。上手側、っていうのかしら(笑)

こう、、、なんつーか
視界が広い、つーか。
下手側が見渡せるっしょー。
話の流れが自然にはいってくるじゃん。
一番前だと表情はよく見えて
迫力があるんだけれど
全体が見えないし、役者がかぶるし。
なら、一番後ろのほうがいい。
なんなら二階席のいちばん前の方がいい(笑)

そういや「スキップ」は二階席だった。
「BFB」も二階席で観たー
面白かったーわー! ←BFB好き。
単純でテンション上がる。二回観た。サントラが血沸き肉踊る(笑)

「ミスダンデライオン」「あした あなた あいたい」は
実はいちばん後ろだったけれど。
でもいいの。それでも。
表情なんてひとっつも見えないけど、わかるの。
やっぱりさつきさんは好きなの(笑 何言ってんだ)

よくまとまらなくて
私が観たキャラメルの歴史みたいになっちゃったなぁ。。ははは。
(最近、よくまとまらないまま、書いてしまっています。すんません)


ほんとうは
いちばんうしろでも
二階席でも
観られるだけでも、いいのかもしれないなぁ。
回数減っても、観られる喜びを糧としないとー!
観たくても観れない人もいるんだから。
限られたお金の中から絞り込んで観てるんだから。
そう思えるお芝居をね、大切に観よう。そうしよう。



観劇三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

