ランキングチェッカー
ねずみ男になる へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/10.Wed

ねずみ男になる

めざましさんで第一報を聞いて
みたもん勝ちDXを見るのが楽しみだったさ。あぁ、そうさ。

他の出演者もセンスいい感じ。

猫娘:田中麗奈
砂かけ婆:室井滋
子泣き爺:間寛平

なんつったって鬼太郎のおやじはそのままらしいし(声の出演)

見るかどうかは
その場になってみないとわからんが
これは面白いだろうなぁ。と。


しかし、、ちょっと出ずっぱ過ぎないか、、
大丈夫だべか、、カラダ。
おいら、そっちの方が心配だ。
でも、ナイナイの岡村さんといい感じで
(喧嘩)お友達になってたりするのを伝え聞くと
まぁ、それもいいかな、などと思うのであったよ。
洋さん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

